海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >キャセイ・マルコポーロクラブのマイルについて

キャセイ・マルコポーロクラブのマイルについて

こんにちはゲストさん

こんにちは。
やこと申します。

キャセイのマイレージ加算について、お尋ねです。

7月5日から8日まで日本航空で福岡~関空~デンパサールに行きました。

旅行会社で購入したチケットで、旅行会社からは予約クラスは国内線Z、国際線Rと言われ、マルコポーロクラブの方のマイルはつかないとの説明でした。(マルコのHPでも対象外になっています)

実際、送付されたEチケットの明細を見ると、国内線Y、国際線Nとなっており、国際線Nは対象外のようですが、国内線YはHPでは加算されることになっています。
JALのカウンターでマイレージの受付をしてもらい、搭乗券にもマイル番号が記録されていますが、マルコのHPでは帰国後、2週間ほど経ちますが、加算はされていません。

やはりEチケットにかかれているクラスより旅行会社で教えてもらった予約クラスというのが正しいものなのでしょうか?

9月末にマルコのシルバーが切れるため、それまでにマイルを稼がねばならず、この分がつかないとなると、もう1度、どこかに行かなければならないので、ご存じの方があれば教えてください。
よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

キャセイ・マルコポーロクラブのマイルについて

やこ 07/07/19 13:02

2