えっ 逆なんですか。知らなんだ・・。 恐ろしい・・。

そうなんですか。 赤丸は禁止・・・。 なるほど。

メンリッヘン/クライネシャイデック は自転車禁止。 フィルスト・バッハアルプゼー・・・も。 ウーン納得。

知らないとは恐ろしい・・・。 そういえば 見ませんでした。 見るといえば フィルスト・バーンの各駅で貸し出す スケーター型自転車ばかりでした。

でも なぜかグローセシャイデックから グリンデルワルドの急傾斜のロング・ルートは OKなんですよね。

そういえばツエルマット周辺は ほとんど何処でも禁止してませんね。ただし ケーブルもロープウエイも乗せてくれないみたいですが・・。

お知らせ・・ご注意有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント