07/07/19 03:21

みなさんご親切にありがとうございます‥涙

>c-manさん

"スコタイ~アユタヤは早めのバスにしたほうがいいですよ。"
分かりました!!気をつけます!参考にさせて頂きます^^

やはり色々経験したいので、バンコク~チェンマイは寝台車で行こうかと思っています!ありがとうございます◎

>空海さん
確かに寝台車とあまり変わらないですね!!びっくりです。
格安ですね‥
今回は予定もゆったりとっているし寝台車経験したいので寝台車で行きたいと思います!ありがとうございます◎

>タイ国鉄さん
今回の目的は"一人でバックパッカーで!"とゆうのがまず目的なので、寝台車で行きたいと考えています^^

バンコクに今在住している友達がいて、まず会おう!ということになって‥ということもありますし、航空券取ってしまったというのもあるのですが、とりあえずまずはバンコクで友達に会うので、バンコク~チェンマイに行こうと考えています!

ありがとうございます◎

>マンジンさん
タイ在住の友達に、バンコクでまず会う約束をしているので、バンコク~チェンマイに行って、また帰ってきてバンコクゆっくり見て帰国したいと思います!
アドバイスありがとうございます◎

予定がおかしくなくて安心しました‥^^
自分で予定立てるのおもしろいですね!

やはりバックパッカーとしては寝台車経験したいので、マンジンさんのアドバイス通り、寝台車でバンコク~チェンマイまで行きまーす◎
2等下段、今日予約する時間なかったので、明日予約します!

またこちらに書き込むかもしれませんが、その時はどうぞよろしくです!
みなさん親切で感動しました!ありがとうございます☆

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント