退会ユーザ @*******
07/07/19 02:13

Re: シチリアへの旅

まんまるねこさん、こんにちは。

~そうですよね、23:00でテルミニからのがあるように見えますよね?
よかった~私だけの見間違いかと思っていました。
しかし、どうもよくわかりませんよね........


切り離しについてはお任せで大丈夫なんだと思いますよ。
行先をしっかり入れれば、それにそってアサインされるのだと思います。


~しかしまあ、JORGEさんも書いていらっしゃいますように、飛行機で直接入るのが時間的に一番効率がよい入り方だと思います。
飛行機の遅れにもやきもきせずにすみますし、その夜のうちにホテルでやすめるのは大きいです。
私も、着いてその日のうちの夜行、というプランにはだいぶん惹かれたのですが、ひとり旅でしたし、どうしても想定されるリスクの不安を払拭しきれず、
一泊しての昼汽車にしたのです。
ふむむ、まあ物好きのすることですよね~!



シチリアは普通に周遊しようとすると、何日あっても足りないぐらいです。
楽しみですね!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント