退会ユーザ @*******
07/07/18 23:36

モニュメント・バレー&グランド・キャニオン・ツアー

日帰りツアーで、ラス・ベガスから行きました。
Bundu Bashers Toursというところに申し込みましたが、ツアーは結局、
下の会社のだったみたいです。↓

http://www.grandcanyonairlines.com/gca/show_category_packages.aspx?category_id=80&lang=en-US

モニュメントバレーのまるで異世界に立ったような風景は、特筆に価します。
が、日帰りだと飛行機に乗っている時間が長くて(途中乗換えあり)、
現地に居る時間が少ないのが残念でしたね~(1時間半くらいかな)。
飛行機から降りるとすぐにランチセット(サンドイッチとか入った)をくれましたが、
正直、食べてる時間がなかったです。

おまけに、帰りの飛行機が揺れたの揺れなかったのって。
乗員は、私達家族とイタリア人カップルの5人だけでしたが、
私以外全員が気持ち悪くなってしまいました(いやマジで)。

酔い止め薬を飲んでいたせいか、私は大丈夫だったんですが。
でも私は飛行機が大の苦手なので、あれだけ揺れると心中穏やかではなかったです。
行きはほとんど揺れず、目的のモニュメント・バレーは堪能できたのが救いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント