05/09/04 16:50

runrunrunさんと同意見です

こんにちは。

①私もユーベ戦はまず当日券はないと思います。3日前でも厳しいと思います。
②ただ、会場にはダフ屋がうろうろしているので、
「最悪見ることができない」、ということはありえないと思います。
ダフ屋との交渉は思ったよりも簡単でした。
他に、「ミランポイント」周辺にもダフ屋がたくさんいるので、
ミラノに入るのが当日の夕方でなければ、
こちらをのぞいてみるのもいいかもしれません。
③私も日本で依頼をしたことがあるのですが、
いちばん安い席でも3万円くらいの金額は提示されますね。
これを安心料と取るか、高すぎると取るかは人それぞれだとは思いますけれども。

僕はダフ屋派です。

それにしても、ユーベ戦見に行かれるとは羨ましい限りです。
よい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/09/04 23:14

    ありがとうございます。

    お二人の意見が同じということは、当日券は完全ソールドアウト!ですね。以前、インテルvsローマを見に行ったときは6万人ぐらいしか入ってなかったので…。やはり、格が違いますかね?チケットは高くつきそうですけど、85000人満員のサンシーロでのビックゲームなんて、想像しただけでも興奮しちゃいます。

    みなさん情報ありがとうございました。あとは、スコアレスドローでないことを祈るのみです。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件