写真撮影

もしチケットが取れましたらイエメニアのリコンファームは必要か確認して下さい。
座席は左側前方がすごい写真が撮れます。私は少し曇っていたのと窓が汚れている、トラブルのために席の確保が遅くなり羽の近くだったので残念でした。帰りのフライトはしっかり右側でおさえて眺められました。
サユーンとシバームには墓地がありました。
写真には面白いかもしれません。
サユーンは暑くてジュース屋巡り、ネットと博物館で終わってしまいました。
自分への土産にアザーンの目覚ましをYR400で買いました。
昼と朝のメッセージが微妙に違います。面白いですよ。

イエメンは情報が少ないので私もこのサイトでたくさんの情報をいただいて本当に助かりました。
楽しい旅になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント