退会ユーザ @*******
07/07/18 19:12

予約完了したのなら・・・

代金の支払いも済ませて、予約完了のページになりましたか?
そこに予約番号も出ていましたか?
そうだとして、そのページをプリントアウトしましたか?

私のとき(SNAV)は、予約確認メールも届いたと記憶していますが、
来ないとしても、上記のようにプリントアウトしていれば大丈夫だと思います。
港の、その会社のチケットオフィスに、その予約確認のプリントアウトしたものを持っていけば大丈夫です。

ご心配でしたら、メールで問い合わせてみた方がいいですね。

それから、コインロッカーはありませんが、荷物預かり所はありました。
カプリやソレントなどへ行く船のチケット売り場がずらずら並んでいるところの奥のほうです。
イタリアでは、コインロッカーはまず着たいしない方がいいと思います。
(あっても使えない状態になっていることが多いので)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 不安になってきました。

    予約完了したつもりでしたが、そんな画面になった覚えがありません。
    メールも着ません。
    一度メールでコンタクトとって見ます。

    色々アドバイスありがとう御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件