モンテネグロ、Dobrota(Kotor)のホテル確保。

私達はモンテネグロのKotor周辺のホテルを確保しました。

ホテル数が多いので選定に時間がかかり、選定してメールを送っても回答が来ない場合が多く、その間待ち続けて、再度メールしても梨の礫で時間だけが経過しました。

最後は数箇所のホテルに纏めてメールを送り、回答のあったホテルから優先順位を付けてコンタクトしました。

このホテルでも、手違いからメールが途絶えて、ヤキモキしましたが、4度目のメールで最終的にはOKに成りました。

nontaさん、有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/19 15:26

良かったですね。

チャ-チルさん、今日は。

ホテルは旅の中で重要なポイントです。

見知らぬ国を旅行中、唯一ほっと出来るのがホテルの部屋です。

よって私もホテル選びにはいちばん気を使います。

後は出発を待つのみですね。

もうすっかり旅を終えてしまったので羨ましいなあ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

nontaさん、こんにちは。

今回の旅行で予約できる範囲は全て予約しましたのでホッとしています。
    後は出発を待つばかりです。

関空からアリタリアで行きますが、アリタリアは私達にとって鬼門です。
    無事(荷物と共に)次の便に乗れるかどうか心配です。

今日偶々アリタリアを調べることがあってHPを見ていると、スカイチームのようです。それならNW/KLのカードを出せばマイルは付くのでしょうか?

私達は最近近場の国内旅行を毎月するようになり、色々考えていると行く所が多く忙しくしています。

貴方様の次のご計画は?