多分、大丈夫だと思います。

たまたま先日Treak AmericaのHPを読み、荷物の所に目が止まりました。

トレックアメリカの直接の、オリジナルホームページは韓国語はあってもあいにく日本語がありません。しかし一読されると良いですよ。 :)

たとえば、トレックアメリカHP内『よくある質問 FAQ』の欄で、次のようにあります。

How much luggage can I bring?

One suitcase or rucksack with a maximum weight of 20 KG, plus your sleeping bag, plus one carry on bag for the van. Be sure to check the weight allowance of your luggage with your airline or travel agent.

ですから、Kei子さんの場合、小型スーツケースのようですし、上記の英語を読んでも、トレックアメリカでは寝袋や手荷物バッグの他に、20キロ以下のスーツケースも持ち込めるとあります。

色々と持って行っても成田空港で航空会社がおのおの重量制限をしているので気をつけなくてはいけません。(通常の旅行の範囲ではオーバーにならない程度の重量です。要確認。)

トレックアメリカをどういう経由で予約されたかわかりませんが、さらに念を押す為に、予約した所でも確認してくださいね。

あと、私個人的には、トレックアメリカでの旅にとても興味があります。良かったら、帰国後に旅のレポートに投稿していただき、ぜひお話をお聞かせください。

楽しい旅を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント