Re^2: 同性でダブルルームって・・・

早速のレス、ありがとうございます。
そうそう、シングルベッドがふたつ、ひっついて置いてある部屋がありますね。
それを考えると、ダブルベッドでもあんまり変わらないのかも・・・あの『継ぎ目の線』だけですものね。
でもその一線があるのとないのとでは大違い。別に越えてしまおうと言うのではありませんが。

以前イギリスの田舎町のBBを検索してたら、何件かのHPに『同性お断り』みたいな記述があって、をを!そういう事か!!と思ってしまったもので・・・。

もしダブルになってしまっても、寝相悪くて一線を越えないよう気をつけます。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 皆さんは面白がってますが・・・

伝わっていると存じますが つまり ダブルルームといっているけど このタイプ・・・というのが 最近増えて来ているようです・・ということがいいたかったのです。

まあイギリスの田舎や アイルランド、フランスの田舎・・なんかの小さなお宿は しりませんが 旅行の単位が夫婦主体の家族でなくなって久しいのですから・・・まあ 当然といえば当然でしょうね。

私の極近の経験は スイスの田舎?のロマンティックホテル・チェーンで 経営者もベルギー人。 事前の予約で良い部屋をお取りするが ダブルルームでよいか・・と念を押されてました。

事前に奥方に お互いイビキと寝相が原因で成田離婚にならぬよう約束をして出かけましたが 小生が一回押し出されそうになっただけで 無事でした。 

相方は寝る前に睡眠導入剤?とやらをのむので 私の被害はあっても覚えていないかも・・・。

・・つまり ダブルルームにもいろいろあって 昔とは違うと・・・。
    まあ いまどきは 暖かい?ので よほど相手の寝相が悪いときは 予備の毛布をかかえて床に寝れば いいので・・。

では お楽しみは先に持ち越して・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^3: 同性でダブルルームって・・・

お互い合意の上ならば一線を越えてみるのもあり。
    ホテル側の粋な計らいかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私達新婚旅行!!

という同姓カップルによく会います。というお国柄です・・・イギリスは保守的ですけど・・・。
    まあ、お互い蹴りあわないように・・・楽しい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件