Re: 同性でダブルルームって・・・

あんまり気にしなくても 良いようです。

近年はいろんなカップル?が横行するせいか、または 同姓の旅行が増えたせいか 以前ほど 純キングサイズダブルの部屋が多くはなくなったようです。

ことし 夫婦でこのタイプの部屋を覚悟しながらの ややクラシックなスイスのホテルを試しましたが 一見ダブル・・実は ラスベガスタイプ?というのでしょうか 2台のベッドをくっつけたものでした。

もちろん寝具も別でした。・・・寝台の上には 例の多いがかかっており 支柱4本まであるのですから 多分 近年の改造でしょう。

オランダで そうかはわかりませんが 夫婦でさえ希望すればかなう世の中のようです。

お陰で 週間少々の旅の後でも 寝不足にも、成田離婚?にもならずにすんだ 稀寿カップルでした。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: 同性でダブルルームって・・・

早速のレス、ありがとうございます。
    そうそう、シングルベッドがふたつ、ひっついて置いてある部屋がありますね。
    それを考えると、ダブルベッドでもあんまり変わらないのかも・・・あの『継ぎ目の線』だけですものね。
    でもその一線があるのとないのとでは大違い。別に越えてしまおうと言うのではありませんが。

以前イギリスの田舎町のBBを検索してたら、何件かのHPに『同性お断り』みたいな記述があって、をを!そういう事か!!と思ってしまったもので・・・。

もしダブルになってしまっても、寝相悪くて一線を越えないよう気をつけます。ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 3件

私達新婚旅行!!

という同姓カップルによく会います。というお国柄です・・・イギリスは保守的ですけど・・・。
    まあ、お互い蹴りあわないように・・・楽しい旅を!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 考え方によります。

同性でダブルルームを気にするのは本人方だけでしょう。ツィンは希望だけ出しておく価値はあるでしょうが、正直ってこちら同性愛の方々何の差別もなく市民権を持っていますので、これはご本人の考え方だけです。でも私の経験からはダブルよりツインの多いのですが・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件