博物館通り祭り

すっごく楽しかったですよ!
マイン川を挟んで両岸、その一段上の道路も全部出店があって、
回りきれないくらいでした!

22時過ぎくらいにホテルへ戻りましたが、
怪しげな道(ピンクのネオンがいっぱいとか)を通らなければ大丈夫でした!

そのときはフランクフルトに3泊してワイン市・博物館通り祭りと重なり
、とっても楽しかったです!

確かたっくさんある博物館のいくつかが割引になるか、ただで入れる
バッチみたいのを最初の博物館でもらったような・・・
キネマ博物館とかは体験コーナーみたいなのもあってお子さんでも楽しめると思います!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/07/25 23:05

    夜が心配だったので・・・

    安心しました!
    私たちの行こうとする時間は、早い時間なので、子連れでいっても大丈夫そうですね。
    ピンクのネオンは、子供にもよくないし、見ないようにします!!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件