タイ在住のだめだめ。

以前から私がよく言っている典型的なタイにいる駄目日本人です。相手にした私がバカでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: タイ在住のだめだめ。

    コラ !! マンジン !! お前は、一体何者じゃ~!!偉そうに言うばっかりや~!
    ワシが、ダメ人間の典型的やと~? マンジン おんどれ何様のつもりでぬかしとるんじゃ~!! お前さんの投稿を見取ったらええ加減なことばかり、そやどっちにでも取れるような 軟弱なことが、多いなぁ~! しっかりした意見ぐらいぬかせ~ボケ茄子! 
    自分で自分のことを馬鹿というところは、ワシは、評価した。その通りや。あんたは。
    先般ワシが、言ったことについて、言ってみぃ~!昔のことは、一体何年前のことや? 作り話をするのは、辞めぇ~!!
    事実をここで語らなあかんのんと違うか? そやろ? 分からんのんか?

    マンジン 。


                      終わり。

    • いいね! 0
    • コメント 0件