タイ色たくさんありますね!

ご返信ありがとうございます

>友人と二人でツアーで行くので、同じ日程にならないように
の文なのですが、ご推察の通りツアー日程と重ならないという事です

男性女性の二人組で友人です。20代後半で、
割と落ち着いたプランを望んでます。忙しいのも良いですが。
ホテルはアマリ・ウォーターゲートです。マッカサン駅の近くです。

サイアムエリア気になってきましたー
雑貨は横浜のチャイハネみたいな感じなのかな。

HPのリンクありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アマリ・ウォーターゲートはプラトゥナムです。

マッカサン駅のそばはイースティンバンコク・バンコクパレス・ダマパビリオンです。

いいホテルですよ。一度だけ泊まりました。場所も伊勢丹やセントラルワールドプラザに歩いていけます。先レスに書いたラチャダムリエリアです。BTSチットロムまでも歩いて行けます。ただ道路の横断には気をつけて。

ここなら、もしカオサンエリアに行くなら運河ボートをプラトゥナム船着場から乗るという手もあります。(タイ色満点)ただし男性にサポートしてもらい、運河の水がかからないように新聞か雑誌などを持って。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

地図が全然、頭に入らないです。

マッサージのDIVANAスパのお話ありがとうございます。
    そちらの方にいったら是非寄ってみます。

王宮周辺が一番いろいろと有りそうなので、西の方も考えてましたが、カオサンエリア?サンセップ運河を渡ればいいのかな。マーブンクローンセンターあたりを歩くのもいいですね。

南のスクンビット通りまで歩いてみようかな。

ボートは西にいっても南にいっても必ず乗ります!

情報ありがとうございます。