07/07/17 20:48

エ-ゲ海の水温はちょうど良かったです。

バラ茶さん、今晩は。

スニオン岬のポセイドン神殿にバスで行った日はとても暑く、見て回った後、汗ダクダクになり、吸い込まれるように海まで下りていって泳ぎました。

海の底は砂ではなく岩だらけでしたがそこに緑色の藻のような海草がたくさん張り付いてつるつる滑って面白かったです。

めちゃめちゃ暑い日だったので泳いでいる人や小さなクル-ザ‐で涼を撮っている人がたくさんいました。

バラ茶さんが仰る通り、ギリシャは青い空と海です。

ギリシャのバスは楽しいです。ドライバ-の他に切符売りの人も乗っていて乗ってくる人ごとに切符を売っていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント