Q&A

フォント・ド・ゴームの洞窟の予約について

公開日 : 2007年07月17日
最終更新 :

レゼジー近くのフォント・ド・ゴームの洞窟を見学しようと観光局のサイトから予約のメールを送ったのですが、返事は次の通りでした。

DESOLE NOS RESERVATIONS SONT COMPLETES JUSQU'À LA FIN DU MOIS D'AOUT
TOUTEFOIS CHAQUE MATIN A 9H30 NOUS AVONS 50 PLACES A LA VENTE POUR UNE
VISITE DANS LA JOURNEE
POUR LA GROTTE DE FONT DE GAUME (ATTENTION FERME LE SAMEDI)
SERVICE DE RESERVATION

英語に翻訳するシステムで翻訳してみても今一つ意味が分かりません。どうしても見学したいのです。
 予約は無理なのか?9時半に行けば可能なのか?どなたか予約をされた方あるいはフランス語が堪能な方教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/17 21:53

満員、ただし、、、

こんにちは

文の意味は、以下のように解釈されます。

あいにく、予約は8月末まで満員です。
    ただし、毎朝9時30分に LA GROTTE DE FONT DE GAUMEを、その日見学する人のための席を50人分販売いたします。
    (土曜日は閉まっていますので注意してください。)
    予約係

以上のようです。
    50人以内に並べば可能性ありと言うことのようです。

(行ったことはありません)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 満員、ただし、、、

mamoruさん
     ありがとうございました!なるほど納得です。ちょうど土曜日に見学する予定でしたが、別の日に変更して9時30分先着50名に挑戦しようと思います。うまくいくことを願って…。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件