海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >ヘルシンキ空港近郊モール + 中央駅モール + ファーストフード

ヘルシンキ空港近郊モール + 中央駅モール + ファーストフード

こんにちはゲストさん

こんにちは。ヘルシンキ空港で、トランジットに5時間強あります。子供(6歳+2歳)も一緒なので、近郊のショッピングセンターで、お昼を食べたり、プレイルームで遊んだりして、時間を使いたいのですが。

以前の投稿に、空港近郊に、Jumboというショッピングセンターがある、と記されていたので、HPにアクセスしたのですが、フィン語で私には理解不可能でした...。このJumboに行ったことのある方、教えて下さい。空港からはどのようにしたら行けますか?(徒歩?バス?タクシー?)また、空港からの移動時間も教えて頂けたら嬉しいです。

また、頑張って中央駅まで移動してしまう、というオプションも考えています。子連れで楽しめるモールないし、デパートを推薦して下さい。

最後に、中央駅周辺のマクドナルド等のファーストフード店所在地も、教えて頂けたら助かります!

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示