Re: このプランどう思われます??

カンチャナブリと水上マーケットを一日で回ることできますよ。

もう決めてしまって無理かもしれませんが。

水上マーケットは朝7時から8時ごろが見ごろです。バンコク市内から約2時間ぐらいかかりますから5時頃出発すれば、一番いい時間につきます。朝食をマーケットの舟の屋台でお粥やお蕎麦を食べ9時ごろ水上マーケットを出てカンチャナブリへ行きたっぷり遊んでこれます。
時間があえば、列車に乗ることだってできますよ。
ついでにローズガーデンの午後のショーを見て、ナコンパトムに寄って、夜はニューハーフショーなど見ることだって、充分できます。・

実際に私が経験したコースです。家族4名で車をチャーターしたのですが、1万円ぐらいで行くことができました。

3日目はお昼過ぎまでゆっくり市内観光できます。
朝8時ごろにエメラルド寺院につくように行けば充分時間とれます。

無謀なコースではないと思いますよ。私のような叔母さん(お婆さんかな)だってできましたもの。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント