07/07/17 18:00

訂正

西遊旅行社はシラーズにはありません。
西遊旅行社がシラーズのGashttour Travel と言う会社に依頼したものです。
連絡はその後その会社と英文で直接取り合いました。

私は最初イランの旅行社を知らなかったため西遊旅行社に頼んだものです。
直接イランに頼めばその手間は要りません。

Gashttour Travel & Tour Agency
info@irangashttour.com

今開いてみましたら次が出ました。
http://www.aftab.ir/english/iran/agency.php

JTBやHIS等の大手の旅行社がロンドンやニューヨークなど世界の大都市に代理店をおいておくのとは違います。

なお参考までに付け加えます。
イラン事情が知りたければイラン国営の宣伝放送ですが、日本語放送も毎日放送しています。
短波だけでなくインターネットでもやっています。次を見て下さい。
http://japanese.irib.ir/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アドバイス、ありがとうございます。

    遅レスですみません。
    EAVOさん、情報ありがとうございます。
    勘違いしてしまい、すみませんでした。。

    西遊旅行社を仲介すると、
    やはり手数料等とられてしまうんでしょうね。
    ここは、女性の個人ビザ代行も、他の旅行社に比べて安く、
    航空券ともども依頼しようと思っています。
    でも国内の飛行機の手配は、現地の旅行社に頼んだ方が
    早そうですね。でも、私の場合、EAVOさんのように一括手配ではなく、
    ホテルは別に予約するつもりなので、受け渡しが困るな・・・と。
    初日のテヘランのホテル1泊分だけはお願いして、
    そこで受け渡ししてもらおうかなとも思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件