Re: ご回答ありがとうございました。

夜市は毎日中山中路の方車線をせき止めて開催されます。みやげ物は夜市に数百件のお店がでるので、ほぼ何でもみやげ物になりそうなものがあります。先日連れて行ったお客さんは「正月みたいだ」と感心していたほどですから、その賑わいは分かると思います。お土産は扇子、お茶、ラカンカ、チャイナ服、などお好みのものを選んでください。お勧めは、ラカンカ、甜茶などは桂林にしかありません。価格はよほど上手に交渉すれば10分の1です。半分ぐらい値切れればそこそこがんばれたなと思ってください。あまり買い叩くことを考えるよりも、楽しんで買われたほうがいいかと思います。高いといっても知れたものです。高価なものは夜市では買われない方がいいです。100%ニセモノです。もしよろしかったら、お立ち寄りください。13878372258まで連絡ください。中山南路の橋から渡し舟で渡ったところにあります。楽しい旅行を桂林でしてきてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご親切にありがとうございました。

    中国桂林通信様

    オープン間もないお忙しい中、ご親切に色々とご
    教授いただきありがとうございました。ツアース
    ケジュールからの解放後の短い時間ですが、何と
    か桂林を楽しみたいと思います。

    ご心配いただきましたがアドバイスいただいた通
    り、無理な買い叩きなどせず楽しい買い物にした
    いと思っています。高価なものなど買うつもりは
    ありませんので、ゲーム感覚で何か面白いものを
    見つけたいと思います。

    本当にありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件