リムジンの違いについて

◆バジェットタイプとは小型乗用車、定員5名のクルマを使っています。排気量は1600cc前後。クルマの定員は5名なんですが、乗客の定員は3名です。

◆プレミアリムジンはベンツやルノーのミニバンを利用しています。排気量は2リットルクラス。乗客の定員は車種によって異なりますが通常4名、ミニバンなら5名可能です。

◆したがって、プレミアリムジンとバジェットリムジンというのは利用する車種の違いによって区別されているのです。

◆クーポンはまず行き先を告げて、その料金をカウンターで精算すると乗車クーポンが発行されます。料金には目的地までの高速道路料金、ガソリン代、サービス料などが全部含まれています。

◆目的地に着いたら、荷物を全部下ろして忘れ物がないかもう一度確認して問題なければ、クーポンの半券を運転手さんに提出します。経費はすべて含まれていますので、高速道路の追加料金など払う必要はありません。チップも不要です。

◆万が一、事故による渋滞で、いつもなら45分で到着するはずの場所に2時間かかったとしても料金メータが跳ね上がるコトもありません。一般のタクシーに比較してやや高い金額設定ですが、運転手さんのマナーもよく気持ちよく利用できると思います。

◆最後になりましたが、クレジットカードでも現金でも決済可能です。マレーシアの旅を楽しんでください~

参考までに
http://tonyjsp.com/malaysia/klia/u-06.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント