07/07/17 15:30

チャレンジしてみては如何でしょう?。

皆さん間に合わないと思ってると・・・・。
私も間に合わないと思いますが運が良ければ間に合うかもしれません。
航空会社、又は旅行会社はどのように回答したのでしょうか?。
それが最優先の回答だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 旅行会社・航空会社に相談するというのはいいと思うのですが。

チャレンジしてもこの場合は運がよくても間にあわないでしょうね。どうしても急ぎたいなら航空会社か代理店にチェンマイまでの通しチケットで発券できるかお願いしてみる事ですね。(もちろんTGで。)もし駄目なら充分余裕のある時間を組むしかないです。

ハルルウララをG1に出して賭けてみればっていってるような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/18 06:27

回答を省略させて頂きます。

JORGEさんに回答したので省略させて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/07/17 18:55

それは無責任

他人だから言えるのでしょうが。

真っ当な航空会社や旅行代理店は(真っ当でなくても)絶対に
    できるとか、やってみろとは言いません。できる訳がないので
    す。ですから、代理店にコメントを求めれば当然ダメしかあり
    得ません。なお、LCCですので代理店を通さずに購入している
    (する予定?)のはず。

ノーマル航空券で、冒険をしたいのならば、本人の自由ですが、
    少なくともエアーアジアは、払い戻し、変更可能な航空券では
    ないはず。上に書いたように、ドアが開いた時点で、時間切れ
    =紙くずになります。TGがノーマルで、予約クラスがビジネス
    でないのならば、どれかには乗れるでしょうが(ビジネスはい
    つもこんでいます)。

物理的に無理なことをやってみろというのは無責任という以外
    に言いようがないと思います。搭乗手続きに間に合わないので
    すから、運どうこうの問題ではないですよ。もしかしたら、
    バンコクの国内線カウンターでチェックインをしなくても良い
    と思っているのでしょうか?TGとエアーアジアとの間に何も
    提携関係がなく、しかもLCCの性格上、乗り継ぎを前提として
    いないということはご承知の上でのことですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/18 06:20

確かに無責任な回答をしましたが・・・。

この質問をした方は多分間に合わないと思いつつトピを立ててると思います。
    仮に、数名の方が間に合いますと回答したら予定を組むでしょうか?。
    間に合いますと言われても心配で航空会社に問い合わせ、確認を取るのではないでしょうか?。
    私ならそうします。
    こう言う質問は掲示板ではなく、チケットの購入先に問い合わせすべきだと思います。
    何でもかんでも質問すれば良いとは思いません。
    自己責任において最低限しておかないといけない事はしておくべきだと思っております。
    と言うわけで、無責任な、意地悪とも言う回答をしてしまいました。
    ご理解頂きたい。

• いいね! 0
    • コメント 0件