追申

クレジット情報入力後に 左側のボタン TORNA ALL‘ ESERCENTEをクリックしてしまいました。確認は右側、CNNFERMAですよね。
この場合むこうでしょうか?メールで問い合わせしたほうがいいでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/07/17 15:16

    Re: 追申

    こんにちは。

    1年半ほど前のことですが、私は英語バージョンのTrenitaliaで
    予約を行ったので、伊語の場合はちょっと分かりません。

    こちらのページで、予約の確認も行えると思います。 ↓

    http://www.trenitalia.com/en/area_clienti/index.html

    「RESTRICTED ACCESS AREA」の「Enter」から入ってください。
    ユーザーIDとパスワードを要求されます。

    あと、コールセンターの案内もありますが(日本からだと、
    国際電話になりますね)。 ↓

    http://www.trenitalia.com/en/area_clienti/call_center/index.html

    とにかく、最後(完了のボタン)まで行ってしまったのなら、
    確認することは次の点ですね。

    ● 予約ができているか、それとも未了か
    ● 予約できていない場合、クレジットカードで代金だけ引き落とされないか

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: 追申

    On-line servicesにログインできました。order summary を選択すればいいでしょうか?No confirmed request for the user ユザー名と表示されます。


  • 退会ユーザ @*******
    07/07/17 15:11

    Re: 追申

     CONFERMAをクリックしないと買えません。もう一度やり直されますように。買えていても確認メールがこないこともたまにあるので、最終画面は必ず印刷しておきましょう。少なくともCodice Prenotazione(PNR)とCodiceC.P.をメモしておくと、あとで買えたかどうか、ある方法で確認できます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件