返事が遅くなり申し訳ございません。

通常「海外クチコミ情報」はご連絡をいただけると個人のPC受信メール欄に届いているのですが、今回見当たらないので返事をいただけないものと思っていました。
今日「海外クチコミ情報」を検索していてメールに気がつきました。
ありがとうございます。また、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
ハノイ到着は9月6日(木)22:00頃の予定です。夜遅いので知り合いの方で十分ですよ。
タクシートラブルとは「地球の歩き方」の情報によるものです。前回は旅行代理店の迎えがありましたので、特に問題がありませんでした。
ただ、最近、旅の仕方が体力とともに軟弱になりつつあります。
なお、詳細は個人的にメールで行った方が適切だと思いますので、お手数ですが次のアドレスへ連絡をいただけますか?
arbaroyoshiアットマークmail.goo.ne.jpです。
お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/17 15:52

了解しました

メールを送らせて頂きます。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メール読ませていただきました

了解しました。ただ、たった今、息子(社会人)からTELあり一緒に行くことになりそうで、期日が1~2週間ほど伸びそうです。
    日程も息子に合わせて1週間ほどに短縮するかも・・・・。
    というわけで、近日中に連絡をくれるという息子次第で大変更です。
    ハノイからサパ、バックハーへ行くことだけは間違いないのであなたとの約束は守れます。
    それで、あなたもフリーメールアドレスを教えていただければありがたいのですがどうでしょうか?
    条件等詳細はそこへ書き込みしたいと思います。
    よろしくご検討ください。