ムーミンママ様、ありがとうございます。

さっそく、調べてみました。
ムーミンママ様の言われる通り、確かにスイスは宿泊だけでも割高に感じました。
ミュンヘンの東の方は、考えていませんでしたがよさそうですね。
教えていただいたホテルですが、英語でいけますよね?
できれば、ザルツブルクも行ってみたいです。
なお、現在検討中のプランは下記の通りです。
フランクフルトーリューデスハイム(2泊)ーフュッセンーベルヒテスガルデンーミュンヘンーローテンブルクーフランクフルト
または
フランクフルトーリューデスハイム(2泊)ーフュッセンーマリエンフェルド(2泊)ーミュンヘンーフランクフルト
リューデスハイムーフュッセン間の移動が長いのが気になりますが…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• リューデスハイム→フュッセン間の移動

ひまままさま。ぐーてんたーく!

>フランクフルトーリューデスハイム(2泊)ーフュッセンーベルヒテスガルデンーミュンヘンーローテンブルクーフランクフルト
    >リューデスハイムーフュッセン間の移動が長いのが気になりますが…

リューデスハイムを1泊にして、リューデスハイムーフュッセンの間にヴュルツブルク(1泊)を入れ、ローテンブルク経由フュッセン(1泊)がお薦めです。

マリエンフェルドが何処にあるのか分からないので、その綴りがお分かりでしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件