??

だから、このリストを見ると「ある」ってことがわかるのではないんでしょうかねぇ?
何はともあれ、もう空の上ですね。お気をつけてお帰りくださいまし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/29 15:38

yuki-makuriさん、ありがとうございますー!

コーンウォールの海辺でのことでもお世話になりました。
    無事に帰国しました~。
    日本も暑いですねぇ・・・。

さて、クラブツリー&エヴリンの件。
    ごめんなさい、思いっきり見飛ばしてました・・・というか、
    ページの検索でなぜかHitせず(今思うと「Crabtree」を
    「Clubtree」とミスしていたようです)、「あ、ないのね・・・」
    と思ったのでした。わはは。すみません・・・。

そして結果から言うと、13:00発のVSに乗るために朝9時にMaidstoneを
    出発したのに高速道路の渋滞で空港に着いてレンタカー返却等の手続き
    をした後、買い物をする時間はまったくありませんでした!!

しかし、BATHのWAITROSEにCrabtreeは入店しているので、そこで買え
    ました♪DFではないけれど、日本で買うより2割は安かったです。

いろいろとありがとうございました!
    イギリスはホント、3年連続めちゃくちゃ暑かったです・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件