Q&A

空港から グラスマーケット

公開日 : 2007年07月16日
最終更新 :

昨年は夜行列車での日帰り旅について相談をしてお世話になりました 
皆さんありがとうございました 

今回はエジンバラ空港からホテルまでの移動についてお伺いしたいと思います

グラスマーケットにあるApex International に宿泊します
地図では、ヘイマーケットの駅からも近いように見えたのですが、空港からの移動の際(バスまたは電車)、ヘイマーケットの駅で下車してタクシー移動をした方が良いでしょうか? 
それともウェーバリー駅で下車して移動する方が良いでしょうか?

いずれにしても駅からはタクシーを利用する予定です
スーツケースを持って、あの石畳の道を移動するのはしんどそうなので(^^; 

ヘイマーケットの駅付近は行った事がないので、どのような場所かもわかりません 

ご存知の方がいらしたら、アドバイスをお願い致します
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/07/16 23:47

    Re: 空港から グラスマーケット

    桃智さん、こんばんは。

    Apex hotels、なかなか良さそうな感じですね。

    Apex Internationalのサイトに出てましたが、ウェーバリー駅から
    ホテルまで、「徒歩10分、タクシーで5分」だそうですよ。

    http://www.apexhotels.co.uk/hotels/edinburgh-international/find-us

    坂道なので、たいていのお客様はタクシーを使われるようです。

    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/07/19 04:03

    ありがとうございます

    情報ありがとうございました
    私もサイトを見ていたはずなのに、こちらの内容は見落としていました
    (^^; 
    今チェックしたら空港からホテルまでの送迎もあるみたいですね!! 
    こちらを予約してみようと思います

    • いいね! 0
    • コメント 0件