こんにちは!!

去年大変お世話になりましたトラセリアでございますm(_ _)m
ムーミンママさんいかがお過ごしでしょうか?こちらは史上最大の台風が来たかと思えば次は地震ですよ~私は関東なのでどちらの被害もありませんでしたが今もずーっとニュースで地震情報ながれっぱなしです。

 前回、またドイツに行くことがあればよろしくお願いしますと申したのですが、またその時がこんなにも早く訪れるとは?! 
そぅなのです!!今年もドイツへ行く事になりました(^0^)・・・とは言っても英語もドイツ語もできないお馬鹿な日本人が行くのではご迷惑だとわかっているのです・・・。申し訳ない。と思いつつ行かさせていただきます(>_<)
 ただ今回フライト料金がお高いのです(T0T)去年と同じく11月に予定していますが同じぐらいの日にちで3万5千円も違うんです(*_*)ユーロもすごい高くなってしまい驚きの毎日です!!

 今回は姉ではないのですがまた女2人旅です。6泊8日です。
フランクフルト入り、ミュンヘン帰りで・・・ハイデルベルク2泊・ニュルンベルク2泊・ミュンヘン2泊と考えているのですが、ハイデルベルクは1日あれば観光できてしまいますか?半日では無理ですよね・・??

 と、長い文にいきなり質問と失礼いたしました(>_<)また質問とかさせていただいてもいいですか?!どうかよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント