退会ユーザ @*******
07/07/16 11:59

FIGARO JAPON

Rosaweissさん、こんにちは。

私なら、プラハ3日でも足りないくらい(行きたい所がありすぎて)
ですが、確かに、時間が余れば困りますよね。

もしかして、FIGAROのウィーン、プラハ特集号をお読みになられました?

というのは、去年出た特集号に「プラハから行く田舎町」として、
カルロヴィ・ヴァリとテルチが出ていたからです。

どちらも、プラハからの日帰り旅行には、ちょうど良さそうですよ。
テルチの町並みは、砂糖菓子のように愛らしいですね。

行き方は、FIGARO特集等(図書館で探してみてください)や
ガイドブックに出ています。
バスのほうが便利そうですね。
バスや列車の時刻を調べるには、下のサイトで。 ↓

http://www.idos.cz/ConnForm.asp?tt=a&cl=E5

よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント