退会ユーザ @*******
07/07/16 11:05

Re: ウイーン&ザルツブルグお勧めホテル

のんのんくもにのるさん、こんにちは。

まだウィーンもザルツブルクも未訪な私ですが、
レス入れちゃいますね。

私のよく利用しているサイトに、Tripadvisorという
英語口コミサイトがあります。
ここで上位にランキングされているホテルなどは、狙い目だと思います。

ウィーン ↓
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g190454-Vienna-Hotels.html

ザルツブルク ↓
http://www.tripadvisor.com/Hotels-g190441-Salzburg_Austrian_Alps-Hotels.html

大体、上位に挙げられているホテルは、立地も中心で便利、
お部屋も新しく(新しくなくても掃除が行き届いている)、
スタッフも親切という評価が多いです。

ウィーンなら、少し前の同様の質問に対し、
Hotel Kaiserin Elisabeth (ホテル・カイザリン・エリザベート)の
名前が複数の方から挙がっていましたよ。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/224122/-/parent_contribution_id/224122/

良いホテルに出会えるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント