ニュウブリング?

ここはフランクフルトからでも行ける距離ですが? コブレンツにホテルを取るまでもないのではないでしょうか?走行時間(5時間45分?)
ライン川沿いに走るには途中見ながら少なくとも3・4時間は見ていかれたほうが良いと思います。個人的には右側をお勧めいたします。しかしコブレンツのところで迷うわないように目的のホテルの場所を確認してください、川と橋でちょっと迷うことがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/16 08:03

Re: ニュウブリング?

自転車旅行様 早速のレスありがとうございます。
    解り難い記述で申し訳ありません。訪問日のNurburgring北コースの一般走行可能時刻が午後5時45分から午後7時半までとなっていました。また、その後デュッセルドルフへ行く予定があるのと、この辺りをゆっくり見て回りたいためコブレンツ泊としました。
    ライン川沿いは右側がお勧めですね?google earthなどで調べても、そちらのほうが走りやすそうですね。
    また、Nurburgringはニュウブリングの発音のほうがよろしいのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

省略

私はよく省略してます。ニュールブルクリングでよいと思います。直前での開放が変更になるときがありますので、よく調べてください。走行中は一切の撮影が禁止ですから記念写真等はできません。普段はタイヤのテストコースにもなっています。今週末はF-1がありますね。
    www.map24.com の 検索で道路ナビは便利です。