退会ユーザ @*******
07/07/16 00:16

Re: 幾つか

>自転車旅行様
日程を教えていただきありがとうございます。
日本の手配会社から「両方とも多分25日だろう」と少し前に聞いていたので、どちらかにしようと思ったのですが、日にちが違うなら、二日とも行けるかな?と、迷っています(^^)
それと、立ち席があるとは驚きました。Jリーグでは、あまり聞かないような・・・(私が知らないだけかも)
といっても、ドイツにはサッカー観戦だけで行くわけではないので、教えていただいた観光局のHPなどを見ながら、行きたいところと日程をもう一度検討中です。
というわけで、ホテルもその後に、もう一度あたってみます。

>エンゲル様
ミュンヘンの町のHPも見ました。宿の検索も出来るのですね。すごいです。日本の自治体のHPは民間の宿の紹介をすることがあまりないので、びっくりしました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 博物館通り祭り

8月の最後の週末はフランクフルトは川沿いにたくさんの屋台やステージができ生バンド等の演奏もありにぎやかです。歩けないほどの人通りです。最後の夜は花火が見れます。私もお店の手伝いに出ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/07/17 15:12

Re: 博物館通り祭り

楽しそうですね!!
    でも、夜となると、少し怖いような気が…夜遅くまで明るいと聞いていますが、一般的に子供連れで歩ける時間は何時ころまででしょうか?
    最後の週末というと、日曜の夜もにぎやかなんでしょうか?ここも日曜が休みなんてことはないですよね~…