問題無いと思いますよ。

こんばんは。

お盆の時期はたしかに旅行者は多いのですが、クタとウブドにロスメンは沢山有りますので宿が見つからないと言う事はないでしょうね。

ただ初めてのバリでしたら初日の宿は決めておいた方が良いかもしれません。日本からですとほとんどが夜着ですよね。クタは遅くまで明るいのですが女性1人だと面倒な事が多いでしょう。ウブドは暗いし人が少ないのでこれもちょっと、、、。

ロスメンでも電話かメールでの予約は受け付けていますよ。またわりと安い宿のブッキングが出来るサイトもあります。ここで予約するのも良いかもしれません。

http://www.hostelworld.com/

では良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    たくさんロスメンがあるのですね!安心しました。
    初日は経由してバリに着くので16時過ぎにはウブドかクタにつけると思います。
    サイトもチェックしてみたら、安宿もまだまだ予約できるようでした。
    アドバイスありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件