Re^2: 船が異なりますが、

ソブリン・オブ・ザ・シーズ号の定員は多すぎるので窮屈な設計ですね。(140,000トンの船でも、定員約3,100人位ですから。)

私達は余りレジャー地へ行ったことがなく、特にアジアは殆ど行ったことがありません。

ディズニーワールドって色々な所に分かれて有るので、移動に不便でないですか?(殆どレンタカでしょうか?)

モルディブは何度も何度も計画しますが未だ一度も行ったことがありません。

私達はモルディブの近くのセイシェルやモーリシャス、レユニオン、マダガスカルへ行ったことがありますが、セイシェルの海に魅せられました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 船が異なりますが、

そうですね~(;^_^A
    私には全く想像つきませんが・・・。
    どんな感じなのでしょう???

ディズニーワールド内の各テーマパークは、シャトルバスや
    モノレール等で簡単に移動出来ますよ(*^,^*)
    各パークともそんなに離れてないので、それほど大変では
    ありません。
    ホテルからもシャトルバスが随時発着していますし、結構
    便利に作られていますよ(^^)V

モルディブはハネムーンで行って以来、すっかりその魅力に
    取り憑かれて何度も訪れています(*^,^*)
    セイシェルも素敵でしょうね。ぜひ行ってみたいです。
    南の島の心地よさ、大好きです!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 船が異なりますが、

大きな船、最近の船は豪華でゆとりのある設計になっているので落ち着く感じがします。

私達はいつか、世界最大の船に乗ることを夢見ています。(来夏まで旅行予定があるのでそれ以降になります。)

ディズニーワールドですが、敷地が一箇所でなく、何箇所かに分かれていて、一日では見れないと言っていました?
    シーワールドも有りますか?サンディエゴのシーワールドと比較して如何ですか?
    ディズニーワールドへ行かれた場合、一度でどの位の日数を掛けられますか?

私達は、モルディブを計画していてもどの島へ行けば良いのか迷ってしまい、その内、面倒くさくなって、別の候補地が浮上してモルディブは取り止めとなります。

私達は島、半島、岬、ビーチ、海が好きです。
    北の島も行きますが、特に南の島は良いですね。