Re: 他の掲示版でもいい加減な答えをしていますが。

50歳代半ばから60歳代のマンジンさん!納得いかん事言いまんな~!
ええ加減な事を言うとるのは、アンタさんやでぇ~。証明してみぃ~。証明を~!!①1年もオーバーステイしてたら密告などで発覚すれば拘束されて裁判ということになります~?証明してみぃ~!!ええ加減な事言うたらあかん。②そして昔、チェンマイで2年間オーバーステイしている人間がいて領事館で頭を抱えていました。安全や査証などの重要な問題はこういう風にいい加減で無責任に答える人間もいるので鵜呑みにしないことです。って~?何をぬかすかぁ~!!アンタさんのように昔のボーっとした記憶で言うとるんと違うでぇ~!ワシは、たらればの話は、せん人間やぁ~!よう目開けて読みやぁ~。ワシが、証明したる。①1年も、っとアンタさんは、言うがワシは1年4ヶ月オーバーステイを自分が体験してるんでぇ~。どうや ? ワシは、拘束、裁判無しやったでぇ~!ワシは、仮定の話は、しとらん。ワシの体験談や。密告制度があればなおさら他人には、言わんこっちゃ。これが、常識ちゅうやつやな。それから②アンタさんは、昔のことをここで発言しても無駄、刻々と時代は、変化している。そして法律も。アンタさんは、昔チェンマイで2年間オーバーステイをしている人を知っているらしいが、アンタさんは、昔のことやろ?ワシは、最近のことや!!それをここに紹介したる。2005年6月5日この人もチェンマイに21年間不法滞在をした大阪府岸和田市出身の57歳の男性や!この人は、無事にBKKのワシの同級生の弁護士に助けられ2万バーツを払っただけで出国できているんやぁ~。名前も知っとおわ~でもそれを言うても仕方のないこと。アンタさん、ええ加減な事を言うとるのは、どっちや~??言うてみ~!!コラぁ~ ! ここのサイトへのアンタさんの投稿は、ワシから見れば素人が、知ったかぶりをしてのここへの登場に過ぎん!!たらればの話は、誰でもできる。私的意見、希望的観測そして昔という古い情報をを慎むべきやなぁ~。今は、2007年7月15日やでぇ。最後にワシは、他のサイトという所には、これっぽちも登場しとらん!!ここだけや! アンタさんは、ホンマに何の根拠があってワシに喧嘩を売って来るんやぁ?いつで買うたる!ワシは、現在アンさんと違うてここタイに住まいを構えて会社を経営してる身。小さくとも一国一城の主や。生の情報は、アンタさんの古い過去の情報より新鮮やぁ~!自身あるでぇ。アンタは、どうや?ちゅうねん。言うてみぃ~!!
他人さんのこの場をお借りせねばアンタさんに証明できん為ここをあえてお借りしてマンジンことシルバー世代のアンタさんに抗議する!!!
アンタさん、ワシに太刀打ちできるもんやったらして来てええで。
いつでもワシは、アンタさんを言い込められるだけのもんを持っとる。
もうひとつ④としてイミグレーションの担当の名前を聞きたいのなら
ここで書いてもええんやでぇ~?その人間を尋ねて聞いてこい!!!!!!!
歩き方の管理人さんが、許すのであればここに実名を出してどこのイミグレーションのどこの部署の担当かという事も書ける!!!!!
ワシからは、以上やぁ~!  バカにするなぁ~。
カワチノオッサン。                終わり。

こちらさんの方へ! えらいすんませんでした。お借りしたことをお詫びしときます。

最新のオーバーステイの本日情報をついでにかきます。
①オーバーステイは、39日までが、再入国可能。
②40日以上の者は、1年間(365日)入国禁止。
③2万バーツさえ払えば、出国できます。
④イミグレーションに着くまで警察に捕まるようなことさえせねば、支払いが済めば後は、拘束を100%されない。その後第三国に出国すれば問題なし。
以上本日7月15日2007年確実な情報をここに記載しておきます。

皆様に。 この情報は、オーバーステイを助長するようなものでは、一切ありませんので誤解なされぬようにしてください。
単に、漠然としているものに対してのからは、回答に過ぎません。
終わりよければ、全てよし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/16 11:49

日本の恥

その様な事を堂々と恥ずかしくも無く言う人は、日本人をやめて帰ってこなくても良いです。

結果的にオーバーステイを助長しています。くれぐれも歳をとってから日本政府に泣き付かないように願います。

若い時に勝手し放題、私はそんな年寄りの助けを義理でしたことがあります。
    全く同情できません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

タイ在住のだめだめ。

以前から私がよく言っている典型的なタイにいる駄目日本人です。相手にした私がバカでした。