チケット入手について

こんにちは。
第3節は相手を見る限り、当日で買えそうな気がしますが。バイエルン州に住むバイエルン・ミュンヘンファンのドイツ人に聞いたところ、「去年は当日券はほとんど買えたけど、今年はいい選手がいっぱい入って、ファンが期待しているので注意したほうがいい」とのことです。

当日券(スタジアム入り口で購入)の前に、バイエルン・ミュンヘン公式サイトで前売りをチェック→到着した日にファンショップで聞く等、試合前にできるだけのことはしておいたほうがいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/07/17 17:29

チケットは…

チケットは日本のようにコンビニでも買えますか?コンビニでなくてもいいのですが、もしファンショップに行けなかった場合、他で購入できる手段はありますか?
    私はほとんどコンビニでチケットを買うので他の買い方がよくわからなくて…すみません

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チケットは…

こんばんは。

http://tickets.fcbayern.de/internetverkauf/static/info/de/info.htm
    ↑バイエルン公式サイトによると、この17箇所でチケットを扱っているようです。なので、日本でいうコンビニのようなところでは売っていないと思います。

この中で私がわかる場所は、FC Bayern Geschäftsstelle
    (バイエルン練習場)とTicket Shop(マリエンプラッツのカウフホーフ内)の2つです。あとは、ミュンヘン中央駅の地下にもファンショップがあると「地球の歩き方 欧州サッカー観戦ガイド05-06」にあります。(チケット取り扱いは不明)

練習場は若干遠いので、中央駅地下でだめなら、マリエンプラッツのチケットショップを訪ねてみるのがいいのではと思います。

• 退会ユーザ @*******
    07/07/15 23:53

Re: チケット入手について

ありがとうございます。
    地元の方のご意見は、とても参考になります!
    グッズもほしいので、ショップは要チェックですね。到着の日に行ってみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件