07/07/15 15:57

カオプラヴィハーンはやっぱり凄そうですね。今回は難しいですが…。

カオプラヴィハーンはやっぱり凄そうですね。
ただ、今回は難しそうですね。
逆にタイではカオプラヴィハーンのみを見に行くっていうプランにしても良いけど、それで見る事が出来なかったら、かなり凹みますね。(笑)

私自身、町中の買い物より、自然の景色や遺跡などを見る方が好きなので、とても興味があるのですが。

それよりも、みなさんがおっしゃる様に、プランの見直しが必要ですね。

マイペンライ…タイ語で気にしないでって意味なんですよね。

初めて知ったタイ語なので、なんか気に入りました。

自分が、マイペンライって言えるよう、余裕のあるプランに考え直します。

ご意見ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント