ははは

サイトみながらいろいろやってたら ムーミンママさんに先越されてしまったw

日本は台風4号で....今も外は雨です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ふふふ

    Ultra Lightsさま。ぐーてんたーく!

    こういうのってよくあるんですよね。

    ドイツは今週の水曜日まで一ヶ月近く雨続きで寒かったのですが、昨日から晴天で昨日も35度、今日は36度(フランクフルト辺り)まで気温が上がるそうです。

    日本は長雨の被害や台風の被害でたいへんなようですね。飛行機も欠航とかニュースで聞きました。年々台風は強力になり、雨の降るところ振らないところが両極端になってきたような感じがします。

    皆様のところに被害がないことを祈っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件