Re: おすすめコースを教えてください。

サンフランシスコ→ヨセミテ→ラスベガス→グランドキャニオン→ロサンゼルス(+その他国立公園)を一人でドライブした事あります。
まず車中泊は無理です。モーテル6等ネット予約できる格安モーテル予約をお勧めします。実際は、現地で個人経営の安いモーテルもありますが。その期間で全て廻るとすると、
9/18日本発、SFO着、サンフランシスコ観光後泊。9/19サンフランシスコ→ヨセミテ、9/20ヨセミテ→ラスベガス、9/22ラスベガス、9/23ラスベガス→グランドキャニオン、9/24グランドキャニオン→バーストー、9/25バーストー→LA、9/26LA発、9/27日本着
となります。かなりハードですが自分なら出来る工程です。もう一日あるとだいぶ楽になるけど無理ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: おすすめコースを教えてください。

参考コースの提示ありがとうございます。

日程は旅行の前後にはずせない用事があり、もしものことを考えて帰国が遅れることを考えると滞在日数は延ばせません。

今回は海外旅行初心者ということと、日程の厳しさもあって、DontWorryさんにご提示頂いたコースを周るのは、海外旅行になれて、再びアメリカ西海岸に行く機会があるときにしたいと思います。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件