香港空港

荷物の受け取りはないはずですよ。
香港に着いたら案内に従えばトランジットエリアに出ます。
たいてい着陸前にトランジット案内がありますし
不安なら降りる時乗務員さんに確認すれば安心でしょう。

空港は巨大なショッピングセンターのようで
ショップも飲食店もたくさん入っているので退屈しないと思います。
何かしらセールもやっています。
ワトソンズのような香港の街中にあるドラッグストアも入ってます。
おすすめしたいのが、今は豪ドルがすごく高いので
あちらで必要になりそうなものを調達しておくことです。
私はいつも出発前バタバタして何かしら忘れているので
この乗り継ぎ時間のショッピングタイムがとても助かります。
足つぼマッサージなどもありますが、高いです。
まず空港地図、ショップリストを手に入れてたのしんでください。
いつも自分が今いる場所と出発ゲートの確認を忘れずにね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント