07/07/15 09:02

アドバイスではないのですが

私は29日発で、グアムプラザ宿泊のため、こちらのスレ・レスに大変興味があるのですが。グアムプラザは高級ではないけれど(旅行会社の方はイメージはビジネスホテルと言ってました)立地はいいですよ。隣にJPスーパーマーケット、マクドナルドもあります。DFSも近いです。ガイドブックの情報ですが。
みりん2さんの帰国後レポートを載せていただけるとうれしいです。
イルカウォッチングとシュノーケリングのオプショナルを入れています。検討中ですが、水曜夜のチャモロのナイトビレッジへは行くご予定でしょうか?
 楽しんできてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行って来ました!

昨日グアムから戻りました。
    ショッピング施設はハワイに比べてしまうと雲泥の差ですが、
    のんびりするには良いところだと思います。子供連れが多かったように思います。

日差しが強いので、サングラス、帽子、日焼け止めが欠かせませんでした。ウォータープルーフの日焼け止めをつけないと火傷したように
    肌が真っ赤になって痛くなります。

グアムプラザホテルは他の方も言っていた通り立地が良く
    便利でした。
    他のクチコミ掲示板で、ベットが古く寝ていて痒かったとありましたが
    そんなことはなかったです。
    悪い点を挙げると、クーラーの室外機が不快なほどに
    音が大きくうるさいこと、(消すと暑いので騒音を我慢せざるを
    得ません)
    シャワーの水の出が悪いこと(特にお湯)です。

ホテルのスタッフは皆さん気さくで良い方ばかりでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件