Re: コトル、良かったです。

nontaさん、おはようございます。

Kotor湾情報有難うございました。
Kotorの素晴らしい景色を海と陸から堪能したいと思っています。

私達の当初の計画ではPodogoricaからKotor日帰り観光の予定でしたが、アルバニアを削り、Kotor湾2泊(Kotorから湾沿いに5kmほど北西に行ったDobrotaに宿泊。Kotorに宿泊も考えたのですが、レンタカの駐車場、荷物の運搬、バスタブが無い等からKotor宿泊を諦めました。)に変更したのが正解のようですね。

私達はクルーズでも湾内を回りますが、翌日時間を取って車で湾沿いをドライブしたいと思っています。(クルーズ前日でも、時間があれば出来るだけ重複しないドライブを楽しみたいと思っています。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/15 11:39

バスタブ

チャ-チルさん、今日は。

バスタブがあるのと無いのとでは随分違いますね。

バスタブにゆっくり浸かれば一日の疲れも吹っ飛んでしまうような気がします。

今回もバスタブが無かったのはギリシャのホテルのみ、あとは全部バスタブ付きにしてもらいました。

コトルの景色、満喫して来て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バスタブ

nontaさん、こんばんは。

バスタブについては貴方様と全く同意見です。

ヨーロッパの場合、バスタブの無い部屋が意外と多いですね。

KotorのB&Bも当初、バスタブの写真があったのでバスタブ付と思っていると、部屋になく、別室にあって共同のようでした。
    ホテル料金も安くはない(B&BでEUR130)のに・・・

私達は僅か2泊のKotor湾の時間をフルに使って良い思い出を作ってきます。

今回も色々有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件