Re: アメリカ←→メキシコの格安航空券

>9月中旬で、ロス←→オアハカ ですが、私が探しているサイトでは400~600ドルします。

妥当な値段だと思います。米国国内線だと西から東まで飛んでも往復300ドルきることもありますが、国境を越えたら近距離でもなぜか高くなります。

ロスとオアハカに行きたいのであれば周遊という形でチケットを取ればいいと思います。今調べたら込み込みで17万円ぐらいです。旅行の予定が分からないので、きちんとした値段は調べようがないですが、この値段だったらロス往復+ロスーオアハカ往復を別々に買った方が安くなるような気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント