Re: 1週間で中米周遊の旅程について

初めまして。

もし自分だったらハードなスケジュールですが可能と言えば可能なのかな。

ローカルバス、ツーリストバスと有りますので移動だけなら出来るかと思われます。

最初の国境越えですが観光しながらと書いてあるので正直わかりません。当方が越えたのは午後8時前でしたのでそれまででしたら間違いなく開いていると思われます。

余計なお世話かと思いますがどこか1日削って予備日に当てた方がよろしいかと。雨季ですしローカルバスならば故障も多いですからね。

グアテマラシティに泊る必要はありません。つまらないし治安の悪い街です。グアテマラ→アメリカの便は朝発が多いので旅行会社のアンティグアから空港行きのトランスポートは多いです。宿までピックアップしてくれます。

では良いご旅行を

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 1週間で中米周遊の旅程について

bom!bom!bom!様

ありがとうございます。
    観光しながら、というのは午前中に一つくらい遺跡に行ければな・・・という感じです。
    サンサルバドルに着くのが朝の6時なので、
    どこか一つくらい観光して、その日の内にコパンにたどり着けるかなと思ったのです。

アンティグアに2日当てているのは、1日は予備日という感覚です。

• いいね! 0
    • コメント 0件