07/07/15 01:05

Re: 初イタリアは添乗員付き?フリー?

パックで比較的自由時間の多いのが、今は良いと思います。
何より、今はエウロが高い。先月仕事でベニスに行きましたが、物価が高くて食事を楽しむ気にはなりませんでした。ファーストフードでも、1500円ぐらいかかります。パックの方が基本の移動、宿泊が安く済むので、その分を他にまわせると思います。
基本的にはお金がかかるのと、怖がりなので、出来るだけパックを利用します。旅行会社にもよるのか、幸い私はイタリアではいつも美味しい食事に当たってましたよ。カタコトのイタリア語がお店の人に大うけで、とても楽しい思いをしたし。
食費が、思っている2倍以上の金額になる今の時期、絶対パック。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント