Re: 緊急!ブラジルビザ取り忘れました!

初めまして。あまり心配する必要はありませんよ。

チリにて取得した事はありませんが、アルゼンチン、ボリビアにて取得した事があります。友人はペル-、パラグイアイにて取ったそうです。

アルゼンチンのブエノスでは3日、イグアスでは即日。ボリビアのラパスでも4日で受取る事が出来ました。ペルーのリマでは1周間、パラグアイのシウダーデルエステでは即日で取得できたそうです。

基本的に大使館、領事館がある所ではどこでも取得可能です。ちがいはビザを取るのに必要な条件と日数だけだと思います。

経験から書きますと少なくとも日本で取るより近隣諸国で取るほうが簡単ですし、時間も掛からないと思います。

国によって条件が異なりますのでチリの空港、もしくは観光案内所にて大使館の住所を聞いて訪ねて聞いて見て下さい。所得するのは間違いなく可能だと思います。

では良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント