出来るかも・・・!?

タロンガ動物園で、2004年12月のクリスマス前に行った時

コアラを抱っこして写真を撮っていた様な・・・。(私は以前撮った事があるので撮りませんでしたが)

コアラの写真の時間は、11:00am-2:45pmでした。

動物園は9:00am-5:00pmです。

www.zoo.nsw.gov.au   ←かな? (多分、スミマセン)

ただし、車では行けません。

フェリーで15分ぐらいです。

サーキュラーキーの2番埠頭から12分~15分おきに船は出ています。

マンリージェットキャットならA$7.50

タロンガ動物園フェリーならA$4.30

私は安さをとって、タロンガフェリーで行きました(笑)

発着所からは、バスかケーブルカーを利用

ケーブルカーは9:30am-5:00までだったので、

9:00openを狙って行った私は、行きはバス、帰りはケーブルを利用しました。

皆そこに行くから、降り損ねることはありません。

なお、料金、時間等は2004年の話ですのであしからず・・・。

PS:たしかに、ワイルドライフパークでは無くなってると

現地の人が言ってました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 州法が変わったのはそれ以降です。

    2006年からだったと思いますが
    これは州の条例ですので○○では駄目で○○ではOKということではないのです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件