退会ユーザ @*******
07/07/14 15:33

みなさんレスありがとうございます。

 大変お詳しいですね・・
ちなみに希望は8/17のMEL7:40ですが、同日の14:40と8/18MEL7:40
でもお願いしています。
joshaさんの空席照会はどこのでしょうか?どこかのホストコンピューターでしょうか?差し支えなければお聞きしたいです。
キャセイのホムペで見るとエコノミー(Y,B)は空いているみたいで、
(どのぐらいかは不明ですが・・)もうちょっと待てば格安クラスに
おちてこないかと期待しています。
旅行会社の人に予約クラスをあげたほうがいいですか?と聞いたんですが、まだ可能性としては高いと思います。といわれたのでこのまま
待ってみようかと思います。
数年前に年末のパース行き(キャセイ)は簡単に取れたんですが、
今回は同じようにいかないですね・・・パースも同じクラスでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/07/14 16:17

    Re: みなさんレスありがとうございます。

    >joshaさんの空席照会はどこのでしょうか?
    "KVS Availability Tool"で、Apollo ITN経由です。
    具体的なURIは(必ず荒れるので)書きませんが、検索してみて下さい。

    今見ると、
    CX 104 MEL 14:40 HKG 22:05 333 0 F4 A4 J9 C9 D9 I9 Y9 B9 H9 K9 M6 L0 V0 S0 N0 Q0 O0
    Mクラスが出てきました。


    8/18の方がキツイようですよ。
    CX134 MEL 07:40 HKG 15:05 333 0 F4 A4 J9 C9 D9 I0 Y9 B9 H9 K9 M9 L0 V0 S0 N0 Q0 O0
    CX104 MEL 14:40 HKG 22:05 333 0 F4 A4 J4 C3 D0 I0 Y9 B9 H9 K9 M9 L0 V0 S0 N0 Q0 O0

    • いいね! 0
    • コメント 0件