ありがとうございました

内蔵輔さま、ぼうふらおじさま、どうもありがとうございました。
はっきりとはしませんが、ぼうふらおじさまが言われているように観光客用の特別車両と地元の人達用の一般車両が併走しているのだという気がしてきました。
人数が多いため日本で予約すると指定料金だけでも結構な金額になりますので、出費を抑えたいと思いましたので。
後は現地で対応をします、行ってきましたら結果はお知らせします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SBBのタイムテーブルで調べたところ

SBBのタイムテーブルで調べたところ(列車番号をクッリクする)     座席に限りがあるとしてあります。なので、内蔵輔さま、ぼうふらおじさまのおっっしゃてる通り、 ベルニナ急行に連結してあるのでは、ないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そこまで見てませんでした

内蔵介さま、お名前を間違えてしまい失礼しました。
    mikio goyuさま、たしかに座敷に限りがあるとなっていますね、そこまでは見ていませんでした、どうもありがとうございました。
    でも、座敷に限りがあるのはどれも同じで当然のことですし、次の12:45発には書かれていませんがどういうことなのでしょうね。